ノンアメリカニゼーション。

ごく普通の日本人がアメリカの田舎で生きていく記録。


ノンアメリカニゼーション。

ごく普通の日本人がアメリカで生きていく記録。


オシャレ(?)なピアノバーに行ってみた

昨晩,友達に誘われてピアノバーに行ってきました.

 

 

 

 

ピアノバーって日本でも行ったことなかったけど,イメージとしては

  • クラシックとかジャズとかが流れてる
  • 皆ワインとか飲んでる
  • もうとにかくオシャレ

っていう感じ.(偏見がすごい

 

 

 

 

いざお店の前に行くと,なんか雰囲気が違う.

 

なんかめっちゃズンチャカ言ってる...

 

 

 

f:id:yakkun19:20150130121228j:plain

 

 

 

すごいライブ感!

 

 

でっかいスピーカーが何個もあってかなり音がでかい.ピアノの人が歌も歌ってます.何故かドラムまでいるし.っていうか音的にはピアノ2ドラム8くらいで完全にドラムが勝ってた.頑張れピアノ.

 

 

 

f:id:yakkun19:20150130121503j:plain

 

 

 

こんな感じのとこでお酒を頼みます.まぁ普通のバーって感じだね.俺は普段お酒飲まないので,オススメを聞いてりんご風味のビールってのを頼んでみた.

 

 

 

f:id:yakkun19:20150130121728j:plain

Angry Orchard

 

 

 

うん!飲みやすい!

 

でも普通にビールとりんごジュース別々に飲んだほうが好きだわ

 

 

 

f:id:yakkun19:20150130122041j:plain

 

 

 

水曜日の夜だというのにかなり混んでます.皆一緒に歌ってり踊ったり騒いだり叫んだり.超楽しい.ピアノバーというよりクラブみたいな感じだった.

 

 

 

f:id:yakkun19:20150130122452j:plain

 

 

 

素敵な演奏をありがとうございました!

 

もうちょっと洋楽をちゃんと聴いて,曲がもっと分かるようになったら更に楽しめそう.ピアノバーと言うには何とも荒々しい場所だったけど,これはこれで楽しかったです.

 

では今日はこの辺で.