ノンアメリカニゼーション。

ごく普通の日本人がアメリカの田舎で生きていく記録。


ノンアメリカニゼーション。

ごく普通の日本人がアメリカで生きていく記録。


ノンアメリカニゼーション。

f:id:yakkun19:20150123111222j:plain

 

はじめまして.今日からブログを書きます,「ごーと」と申します.

 

 

一応簡単な自己紹介を.

 

現在20代半ばでアメリカの某大学院に在籍しています.アメリカ(の田舎)に来て1年半が経ちました.友達に「アメリカの生活のこと書いてよー」と言われ,調子に乗ってブログを立ち上げてしまったわけです

 

普段は学生兼研究者みたいなことをやってます.一応お給料ももらってます.少なくともあと3年程は学生なので,時間があるときにのんびり書いていこうと思います.基本的には,アメリカで生活していく上で面白かったことや気になったことを書いていくつもりです.

 

よろしくお願いしますー.